スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3の故郷大阪

 昨日まで、他の仕事の関係で大阪に行ってきました。

大阪には一年前まで住んでいて、様々な素晴らしくて刺激的な出逢いが沢山あり、本当に色々な経験をさせてもらいました。

今でも関西は大好きなので第3の故郷として、プライベートでもちょくちょく行っています。

今回は仕事も兼ねていてバタバタだったので、残念ながらお世話になった方たちに連絡出来なかったですが、

もし連絡していたら楽し過ぎて、仕事どころじゃなくなるし、体がいくつあっても足りなくなります…

大阪ミナミの人達は仲間意識、絆みたいな者が半端ないし、みんな何歳になっても熱くてエネルギッシュだからファミリー同然の自分が行ったら一晩も二晩も不眠不休で大阪のあらゆるところに顔出して回らんといかんくなる鬼のスケジュールになりかねるんで、仕事の時は死んでしまうからやむなく連絡しませんでした。



話し変わって、最近弟が一軍に上がって阪神vs中日の試合に招待してもらったので、仕事の合間を見て阪神タイガースを応援に行きました。



それにしても俺太って顔丸すぎやろ!
このままやったら井口みたいになるけんダイエット頑張ろー…


しかし平日と言うのに超満員!
本当に甲子園の阪神ファンだけは凄いですね!

こんだけの迫力は世界一ですね!

感動しました!

外人が見に来ても皆感動やないですかね。

メジャーリーグはシラーっとしてますからね。

中日、阪神含め選手のプレーには一切凄いと思える事はなかったですけどね…

まずスターおらんやん…

ワクワクさせてくれるような、その選手を見たいからグランドに行くような選手が、残念ながらもう日本のプロ野球会にはおらんくなっとるね。

ファンは誰をひいきに応援すればいいんやろ?誰のユニホーム着て応援すればいいんやろ?って感じですね。

いまだに金本さんのユニホームが一番多いんやないかな…


阪神は俺を捕ればよかったんよ!バカちん!

口だけやと思われたくないけん俺のクラブチーム(ドリームアイランズ)ができたら試合してスコタンにやつけたいですね。



その日は無事勝利しまして。


タイガースグッツ屋さんで弟を発見!?


モデルしとーやん!




一緒に記念撮影!


モデルなら俺の方が上かな!




スタイルは弟のがいいけどね。


そして帰ってビールを飲みながらも仕事!



大変やけど今取りかかっているビジネスが成功したらいつでも大阪これるし、かなり稼げるから頑張らんといかんです。


そして帰りの空港での一幕

夜の飛行機のチケット買ってたはずなのに取れてないぞ!?

朝の飛行機取ってました…

相変わらず抜けてますね私は…

結局またチケット買って帰りました…


とこんな感じで今日からはまたスクールで指導です。

塾生達!意外にプロは夢じゃないぞ!

皆に平等にチャンスはあるぞ!

後は自分次第や!

そして俺次第!

悟塾におる以上全てを伝えてやるからな!

頑張るぜ!

タグ : 大阪 阪神タイガース

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。