

お陰様での初日無事終了

早良校の初練習無事に終了しました(^^)/


最初という事で要領がイマイチつかめなかった頼りない塾長だったのですが、


子供達やお父さん、お母さんのサポートもあり、初日を無事に終わる事が出来ました。


私は改めて、悟塾は子供達を初め、お父さん、お母さん、香椎バッティングセンターやボールハウス関係者の皆さんの支えがあって成り立っていると実感しました。


悟塾が、ただ野球を教えるだけの塾ではなく、思いやりのある温かい塾になっている事を大変嬉しく思います(>_<)!


もちろん子供達が、見違える程成長しているのも嬉しい事ですけどね(^^)


これからもよろしくお願いいたします☆



練習中は私が写真を撮る暇がないんで、練習後の風景。

1人居残りで素振りしていますねー!

終わり☆

シークレットキャンプ

先日の話ですが、

「高三の息子が関東の大学に進学が決まっていて、今既に練習参加していて、卒業式の為一旦帰郷し、1週間後から宮崎でキャンプがあるから、その間マンツーマンでレッスンしてくれませんか?」

というお問い合わせがありました。

大学生数人も私の指導を受けたいけど、野球部の練習もあるから時間が合わなくて塾に通えないからどーしたらいいですか?

など、指導を受けたいけど塾に通えないという声が聞こえてきました。

そこで、シークレットキャンプというシステムを設ける事にしました。

影の秘密特訓型野球塾です!

高校から大学に行く前に、休みで帰郷してきた時に、年末帰郷してきた時に、スランプを抜け出せない時に、伸び悩んだ時に、本気でプロへ行きたいと思った時に!

秘密特訓で大化けする良いきっかけになればと思います。


シークレットキャンプメニュー、詳細は後日ホームページにアップします。




塾生達いつも塾長が言う、手で打ちに行くんじゃなく、左肩を開くのを我慢して腹を一瞬回転させて勢いをつけろ!

ってのはこんな形になるんやぞ(*^^*)


よーと見ときなさい☆




P.S

今日から早良校が開校します(^^)/
福岡東本校の生徒も福岡方面から来てくれていた何人かは早良校に転校します。
福岡東本校と早良校の掛け持ちの生徒もいます。
そして体験にも何人か来る予定になっています。
楽しみです☆

でわ♪
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

