

今年も一年ありがとうございました

ブログはサボってましたがスクールの方は寒さなんで吹き飛ぶほど子供達はハッスルして頑張ってますよ☆

東校の生徒も、早良校の生徒も素晴らしい仕上がりになってきていて観てて誇らしくなるときもあります!

正直今の段階で契約金1億見えて来たなと思う生徒も数人出てきた一年でした。

この一年で野球はもちろんのこと人間的にも生徒達は急成長してくれた事も嬉しいですね。

野球の技術の事では今年も変わらず口うるさく言い続けたんですが、
ふざけんでやらんか!とかレベルの低い言葉を使った記憶がないぐらい、生徒達は野球に取り組む姿勢が素晴らしかったですね。


兎にも角にも今年も生徒達が大きな怪我もなく無事に終わってくれた事が良かったです。

それもこれも施設の関係者の方々、練習をいつもサポートしてくれたり、生徒達に差し入れしてくれたり、他にも色々な形でスクールを支えてくれているお父さん、お母さん方々のサポートがあってこそです。

この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

本当に今年もありがとうございました!

いつ自分の身体が悲鳴をあげるがわかりませんが自分の身体が動くうちは責任もって頑張りますのでまた来年もよろしくお願い致します!
でわ良いお年をお過ごしください(^ ^)

生徒達へ
練習は休んだとしてもストレッチは365日やらないかんばい(^.^)

またテストするよ!

そして来年のスローガンまた考えようね^o^

P.S
あっあとすいません。
月曜日の生徒達に言うの忘れてたんでHPのニュースにもあげて貰ったんですが、

2日月曜日はおやすみで30日に振り替えします!
3日の火曜日もおやすみで31日に振り替えします!
5日木曜日が来年の初練習になります。
よろしくお願い致します。
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

