スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢に向かって羽ばたけ

また今年もこの時期がやってきました。

毎年この時期は複雑な気持ちです。

進学に伴い、一部の生徒とお別れせざるおえない時期だからです。

でもそれは生徒達にとっては夢に向かって新たなスタートラインに立つという事なので寂しいですが全力で応援します。

うちの生徒は、ほとんどが旅立つ時は進学の為にやむ終えずという形で旅立っていきます。

途中で辞めずに最後まで自分について来てくれた事が誇りだし生徒にも信頼して預けてくれた親御さんにも本当に感謝しています。

本当にありがとうございました(>_<)


旅だって行く生徒達へ

3月の最後の最後までついてきてくれてありがとう。

みんなが何処に旅立っても野球をしている限り一生塾長の教え子と思っとるしいつも応援しています。

もちろんこれからも塾長が力になれる事はするから何かあったら遠慮なく相談してきてね!

塾長に口うるさく言われ続けてやって来た事に間違いはないって事だけは約束するから、自信を持って!

そして常に謙虚さと感謝の気持ちを持ち続けてこれからも邁進して下さい。

これからのみんなの輝かしい野球人生を見るのを楽しみにしています。


PS

実際旅だって行った生徒がたまに見てくださいと練習に来る事もあるし。

やっぱり練習早く終われそうなんで塾これます。
この間お別れしたばっかやないか(^^)

というパターンもあるので、帰る場所を守り続けます。

そして残された生徒がさらなる高みにいけるようにまた頑張ります。

グットラック(^^)
スポンサーサイト
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。