誇り高きOB達!

本当にこの時期は毎年寂しいです(涙)

小学生から何年も見て来たいつもスクールに来るはずの可愛い可愛い生徒達が県外に旅立ってもう見れないんですから(涙)

でもみんな何年間も難しい技術を極める事を諦めず挑み続けてくれて、福岡を旅立つギリギリの最後の最後の練習まで来てくれて、しっかり仕上がってくれた事は本当に幸せな事でした。

素晴らしい生徒達との出会いを本当にありがとうございますと言いたいです。

そして入寮と同時に1年生ながら一軍の試合にデビューさせてもらったり、いきなり褒められて一軍メンバー入りさせてもらったりなど嬉しい報告が続々と入って来ているのでとても嬉しいし、これからが本当に楽しみです。

うちの生徒達にはプロに行きたいなら逆算して、最低でも中3までには技術を確立させる事、そして高校に入って上手くなろーじゃなく1年生から勝負する気持ちで行け!と日々練習をさせています。

それを既存の生徒、そして誇り高きOB達みんなが実践してくれている事を私も誇りに思います。


OB.OG達へ

みんな今まで確立してきた事をあとはどれだけ出していけるかやから、自信持って頑張れ!

そして野球選手であると同時に野球研究者であって下さい!

そして怪我だけには気をつけて下さい!

練習に注ぐウエートと同じだけケアにも意識と時間をかけて下さい!

ではいい報告をお待ちしてます(^^)
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる