スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうん整骨院

今日は今後悟塾の生徒の体のケアに一役かってくれるあうん整骨院を紹介します。



場所は二又瀬の星野珈琲の隣です。



私自身もオフの日は、大好きなアイス珈琲を星野珈琲で堪能した後にあうん整骨院で体のメンテナンスをしてもらい癒される。というのがオフの私の中の優雅な時間の過ごし方の流れになっています。




代表の森倫太郎代表です。
彼は現役時代は投手として活躍しました。
トレーニングの知識も沢山持っています。
定期的に塾にも顔を出してくれて子供達にもアドバイスをしてくれています。
体の事など私が知らない事も沢山知っています。彼も怪我の恐さを知る1人です。
子供達にとって強い味方になると思うので心強く思っています。




あうん整骨院の看板娘です。
いつも笑顔で迎えてくれるので心も癒されます。




あとはエトセトラです。

冗談です!

はしょったら怒られますね…

彼らも1人1人熱心で、素晴らしいあうん整骨院の精鋭達です。

張りがあると訴えればとことん全力でほぐしてくれます。
ストレッチをはじめ色々な知識を持っているので分からない事が教えてくれます
塾生達もどんどん質問して吸収して下さい。


怪我する時、怪我する前に何かしらのサインを体が出します。

それに鈍感な人間、あるいはそのサインから目を背ける人間は怪我をします。

一度してしまったら取り返しのつかなくなる怪我もあります。

だから怪我をしてから治療に行くんではなく、怪我をしない為にケアをする事は大事な事だと思いますね。

塾生達もいい意味で、与えられた環境をどんどん利用して自分にプラスにして行けばいいと思います。

でわ☆

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。