「アサデス。」生出演無事に終了

「アサデス。」生中継、無事に終了しました。





朝早くにもかかわらず来てくれた塾生のお父さん、お母さん、塾生!ありがとうございました!

そして早朝から観てくれた「悟塾」関係者の皆様ありがとうございました。

お陰様で無事に大成功で終わりました。




一番良かったのは来てくれた塾生達みんながちゃんと
映ってた事と塾生達がそれぞれに見せ場を作った事が本当に良かったです!

常日頃から塾生には野球以前の礼儀の部分、「挨拶」「返事」「元気」だけは負けたらダメばい!

「大きな声で挨拶、返事する事が恥ずかしいんじゃないよ!挨拶、返事出来ない事が一番恥ずかしい事ですよ!」と言い続けています。

塾生達もしっかり実践してくれているから、本番でも臆せず元気よくやってくれて、頼もしいかったです。

結果一番噛んでたのは自分でしたからね…


それはさておき今回の機会は塾生にとって良い経験になったと思います。


そして数年後塾生達がプロに行って、この映像がお宝映像として再び放送されるように塾生達と切磋琢磨していきたいと思います。


それにしてもリポーターの石井さんと平田さんはやはりプロですね。

進行から掛け合いから完璧で、だいぶ助けて貰いましたし、あの9分間で色々な伝えたい要素を上手く引き出してくれて、詰め込んでくれました。

プロというのは業種問わず凄いなと思いましたね。

「アサデス。」6時からになるみたいですね。

悟塾もアサデスを応援します(^.^)



P.S

悟塾は第5「月・火・木」はお休みです。
体験にこられる方は来月からになりますのでよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる