スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡ソフトバンクホークス優勝

ソフトバンク優勝しましたね☆

福岡が野球で盛り上がる事は良い事ですね!

子供達が本気であの胴上げの中に入りたいと思えば練習に気合いも入りますからね!



しかもCSは我が弟分、祐基がMVPを取る活躍を見せてくれました。



優勝のあとスタジオで聖一さんと祐基が優勝インタビューを受けている二人のやり取りを見て、私が神奈川にいた大学時代を思い出して懐かしく思いました。

聖一さんは見たまんまの人で優しい後輩思いな人です、でも結構隙あるから突っ込まれてましたね☆

祐基も見たまんまで、野球やらせたら凄いいたずらっ子がそのまま大人になってプロで活躍してるという感じですね!

そしてマイペースですね(((^^;)


昨日なんか優勝して更にMVPをとった最高の日の深夜2時ぐらいに「西村さんラーメン行きましょうよ!今ドームにいます!」って…

どんだけ可愛い後輩やって(^^ゞ

みんなで打ち上げしてこーい!

うちの生徒も早くプロに行って優勝に貢献してビールかけして欲しいですね!

うちの生徒がプロに行って優勝でもしよーもんなら、私はあらゆる人脈をフルに使ってでもビールかけ乱入します!

「継続は力なり」頑張って行きましょう!

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。