スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGドリームアイランズ

チーム名が決まりました!

SGドリームアイランズ

SGは何の略なのか?

競艇好きが多いからなのか?

あらゆる憶測が飛び交うと思いますが、ご想像にお任せします(^^)

真相は聞きたい人だけ聞い来て下さい。

チーム名に関しても、仮です!

もっと渋い名前あれば柔軟に対応していきます。

とりあえずは四国で試合したらお金とれるやろ!っていうぐらい歴代アイランドリーガーのスターを集める予定なので、アイランドリーグの夢のメンバーのドリーム、それと夢に挑戦という意味のドリームでドリームアイランズです。

プラス自分の地元の強者達も加えて、最強チームを作ります。

乞うご期待!



あっ一番奥が大卒一年目の若かりし頃の自分です。

ちなみに一番手前は現ロッテの角中ですね。

あいつもアイランドリーグ選抜でプロと試合する時は俺の控えやったのに

出世したな…

さすがに角中は俺のチームには入ってくれんやろな(^_^;)

手前から二番目のヤマシンは競輪でばり活躍しとるらしいです。

足くそ早いし、打撃も常に首位打者争いのライバルやったな。

歳上やけど!


みんな頑張ってるわ!


俺も頑張らんといかんわ!

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。