第3回悟塾真夏のバーベキュー大会開催決定

いやー暑いですね!

夏バテしてませんか?

自分は高校1年生の時に練習がキツすぎてご飯が喉を通らなくなり体重が70キロから一週間で63キロになり体脂肪が3%になり外野まで打球が飛ばなくなったという珍プレーをしでかした実績があります。

スポーツ選手は身体が資本ですから食べれなくなったら終わりです!

という事で、第3回悟塾真夏のバーベキュー大会を開催する事が決定しました(^o^)/

がっつり食べて残りのシーズンを乗り切りましょう!

そして子供の頃の楽しい思い出は大人になっても覚えているモノです!

塾生達は日々頑張っています!

たまには息抜きも大事な事です。

そして野球を通じて仲間が出来る事は、野球をやって良かったと思える大事な事です。


第1回悟塾焼肉食べ放題大会、第2回悟塾クリスマスパーティーも皆様のご協力のお陰で大成功に終わりました。

第3回は過去最大の規模になると予想されますが、とにかく自由に楽しんで、がっつり食べて、楽しみましょう(^o^)/

詳細はHPからご確認下さい☆


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる