背番号10 白田優輔

記念すべき第1号!!

全国制覇という夢を追いかける仲間!

SGドリームアイランズに選手が入団しました!

内野手 背番号10番 白田優輔 福岡県




現在彼は現役のK-1ファイターでキックボクシングジムG-storyの代表も勤めています。



G-storyと悟塾は提携関係にあり雨の日なんかはうちの生徒がジムのトレーニング器具を使わせて貰う事もあります。

彼とは高校の野球部の同級生でした!

軽く彼の紹介をします。

野球の実力は打撃はとにかくパワーだのみです!

しなりゼロの筋肉打ちは必見です。

彼はああ見えて守備は上手いんです。

特にサードを守らせたら天下一品で、とにかくどんな打球が来てもボディでとめるし、ああ見えてスローイングは柔らかくて正確なんです。

実力はあって2年からレギュラーを取りかけた事もあったんですが

いかんせんやんちゃ過ぎるのが仇となりベンチからも外されてしまいました。

自分も昔は大概やったから、何処に行っても周りから止められる事ばかりでしたがあいつと出かけたりすると自分が止めに回らんと収集がつかんくなるほどやったからよっぽどです…

神宮大会で東京に行った時は、横浜プリンスに泊まったんですが、部屋割り決めた奴アホやろっていう、自分と奴が同じ部屋になり、キッチリ夕方にはロビーに全員集合かかって自分らのせいで見せしめでキャプテンとマネージャーがしばかれたのは言うまでもありません…


甲子園に出た時も彼はベンチから外れていましたが、前日に甲子園練習といって一時間ほど練習する時間が与えられるんですが、その時にベンチ入ってない選手も思い出作りで1打席だけシートバッティングさせるみたいな事になった時に彼は筋肉打ちでレフトスタンドに叩きこんでいました!

さすがです。

そして次の日の新聞にちゃっかり、名前付きで載るという軽い伝説を残しました。

そして試合中、アルプススタンドで応援団の先頭に立ってまた目立って笑かそうと謎の踊りをしている所を運悪くカメラにドアップで抜かれて、福岡に帰って監督にしばかれました…

試合にも出てないのにしばかれるという彼らしい珍プレーを見せてくれました。

まあそんな彼ですが性根が座っていて、暴れん坊でしたけどちゃんと芯があるいい男です。


野球に対しての情熱もあります。

SGドリームアイランズに入る条件を満たしています。

間違いなく皆さんを楽しませてくれますよ!

ファンになって下さいね!

ちなみにリングネームは晴矢です。

こっちも応援してあげてください!


ではこの調子で仲間が増えるといいですね!

では☆

タグ : 白田優輔

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる