スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGドリームアイランズ入団条件

SGドリームアイランズの入団条件!

野球に対して誰よりも情熱がある男!

人間性が良い男!

これだけです。

後は何とかなります!

どんな強烈なキャラクターでも個性は最大の魅力として、ファンを楽しませる事が出来るから大歓迎です。

条件の情熱の部分は、温度差が違う人間が一人でもいるとチームワークが悪くなり、そこから綻びがでるから暑苦しいぐらい情熱ある人に入団して欲しいです。

人間性に関しては、ただ単に自分が、損得勘定でしか考えれない奴や、自分の事しか考えないような器が小さい奴、しょうもない考え方をしている奴、悪口、愚痴しか言わない奴、そんな人間とは付き合いたくないし、ましては好きな野球をそんな人間とやりたくないからです。

それに皆に応援してもらって、愛されるチームになってこその野球チームと思うからです。

東京ドームで日本一を目指して本気で闘いましょう!!

タグ : SGドリームアイランズ

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。