スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悟塾 福岡早良校 開校予定!!

皆様こんにちわ!

この度、プロ野球選手養成スクール悟塾が、福岡東本校に続き福岡早良校が開校する事となりました。

経緯を説明しますと

建築・リペア等を手掛ける有限会社城南施工さんの代表取締役、梶田社長が今年、福岡市早良区に野球専用の室内練習場を建てられた時に、声をかけて頂いたのが始まりで、この度2校目を開校させて頂く運びとなりました。


■BALLHOUSE


公式サイト:http://ball-house.com/





現在準備期間という事で、詳しい開校日程などは未定ですが、早良区、南区、那珂川町、春日市辺りから生徒が集まってくれたら、施設環境はこれ以上ない最高の環境なので相当いいスクールになると確信しています。

曜日・時間

火曜日 19:00~21:00

を予定しています。

この度2校目を出すに辺り、正直迷いもありましたが、梶田社長の人柄と情熱に加え、こちらの話しもしっかり聞いて頂き、最高の環境でやらせて頂く事になり、感謝の気持ちでいっぱいです。


迷いは無くなったので後はやるだけです!


ありがとうございました!


自分も家を建てる時が来たら梶田社長の城南施工さんに是非お願いしたいと思います。

やはり家に住むのも人、建てるのも人ですから、信頼出来る人に任せたいですからね。

皆さんも家を建てる際もしくわ、ご自宅のリペアなどがは必要な時は城南施工さんをオススメします(^^)v


■城南施工


公式サイト:http://www.jsekou.com/



今後とも悟塾・香椎バッティングセンターを初め、ボールハウス・城南施工さんもよろしくお願い致します!!

タグ : BALLHOUSE 城南施工

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。