スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悟塾広報部ミーティング

悟塾は色々な仲間の助けや色々な人の支えがあって成り立っています。

その中で、悟塾のホームページや広告系を担当してくれている友達がいます。

その友達は今はタイでwebのシステムを開発したり世の中を便利にするwebの裏側の新境地を開拓している凄い奴です。

友達が帰国した連絡はありましたが、私もバタバタしていたので会うタイミングが合わず、やっと今日今後の方向性、その他もろもろを打ち合わせする機会が作れました。


もう1人もタイでwebの貿易関係の仕事をしている凄い奴で、まさかの私と生年月日が一緒という偶然が発覚して意気投合(^^)、色々協力してくれる仲間になってくれました!

今後の事に関しては、実りある話し合いが出来ました。

来年には悟塾のホームページを新しく本格的なものにリニューアルさせる為に現在忙しい中にも関わらず制作してくれているとの事でした☆

私がweb系が苦手なので、本当に頼りになります!ありがとう(^o^)

もう1人昔から毒舌だった友達も来ていましたが、軽くアドバイスをしてくれました。

「俺もちょいちょいブログ見よっちゃけど、一般的な意見言っいい?」

「おー聞かせて」

「ブログの内容は確かに何処に行っても聞けん様な素晴らしい内容なんやけど
いかんせん長げーわ!それと文字が詰まり過ぎて見にくいな!全部真剣に読みよったら20分以上はかかるばい…」

「確かに!」

そしてもう1人の友達には

「また悟塾のブログなくて、西村悟のブログになりよーばい!」

とまた軽く説教されました(--;)

苦言を呈してくれる人ほど大事にしなさい!と言う私の中のルールがあるんですが、友達も私を応援してくれる気持ちがあるから色々指摘してくれます。

ありがとな!

次回からは見やすく分割して書いて行きますね!!

乞うご期待!




あっそう言えば今日はクリスマスかいね☆?

関係なかろ(^-^;

うちの生徒が1人残らず、最高の形で夢の舞台に上がれるまで、塾長にクリスマスも盆も正月もないばい!

あっでも元旦だけは休みます(^^)家におばあちゃん達くるけんね!

忙しいけん一年で一回しか会えんけん元旦は毎年この流れやけんね!

友達はまた明日バンコクに帰るそうです!

忙しいですね!

デモに捲き込まれんごと頑張れよ!


ではメリークリスマス☆

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。