英才教育に勝る天才なし!



 今日は悟塾と提携しているキックボクシングのジム(G-story)と、我、ホーム練習場(香椎バッティングセンター)と塾の練習の様子を紹介していきます。

G-storyの会長は自分と高校時代の同級生で、現役のK-1選手です。



彼とは卒業してからも雑草魂で助け合いながら切磋琢磨してきました。

そして今こういう形でジムを使わせてもらっています!

今や助けてもらってばっかですけど(^.^)

ここでは主にミーティングや大雨や台風の時にトレーニングやティバッティングするのに使わせてもらっています。



これは前にミーティングした時の写真です。
この逆側は広いスペースがあり、サンドバッグやトレーニング器具があります。

新聞紙を丸めてガムテープを巻いて作ったボールを、ピッチャーに投げさせて打たせる実践に近い練習などもしています。





これが我らのホームグランド!ならぬホームバッティングセンターです!
悟塾に入会すれば2時間うち放題です☆
住所は東区唐原4丁目8-2で
最寄り駅は九産大前駅です。



これは、うちの名トレーナー兼トレーニングコーチが、選手たちをトレーニングで鍛えているところです。
自分も何故か参加させられて筋肉痛になることもしばしばあります…
彼は、元SoftBankホークスの大エース、斉藤和巳投手の元専属トレーナーなので、中々厳しいですけど選手の体と心のケアをしてくれるので、選手にとっても心強い味方です。



ティバッティングで指導している様子です!

体験入学やっていますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

携帯080-2753-9268まで☆

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる