スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征② 先輩

大学を後にして、夜は新橋で私を可愛がってくれた大学の先輩二人と久々の再会!

久しぶりに色々話せて楽しかったですね(^^)

先輩達も色々な業界で活躍しているみたいです!

都内に1億3千万のマイホームを建てている最中らしいですからやっぱ先輩達は凄いです(>_<)





相当生意気だった私を可愛がってくれた先輩はみんな器が大きい人間です(^^)

野球界は縦の社会です。引退しても先輩、後輩の関係性は一生代わる事はありません。

うちの子供達も今から色々な先輩、後輩と出会うと思いますが、それは何よりの財産です。

青春時代を全て野球に捧げて、1つの目標に向かって切磋琢磨してきたからこそ今だに関係性が続いているんだと思います。

これは野球を一生懸命をしてきた事が報われたと思える1つの理由になっていますね!

人を蹴落とし、皆に嫌われてプロに行くぐらいなら、野球を通じて信頼出来る仲間がたくさん出来た事の方が長い人生を考えれば大切な事かもしれませんね(^^)


続く…

コメント

非公開コメント

初めまして

こんにちは。
いつもブログ見させて頂いてるんですが、この記事でのお写真、めちゃくちゃ西村投手に似ていますね!!
あっ、もちろんご兄弟だと存じてコメントさせて頂いてます。

記事の内容に関係の無いコメントで、すみませんでした。
野球塾 頑張ってください!(^^)
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。