東京遠征③ 結婚式

そして次の日メインの結婚式です。


大分から早く到着した以前紹介した親友ウッチーとお台場とフジテレビをエンジョイして結婚式へ!




私の友達の新郎はPL学園から東海大キャプテン、そして今は日立製作所のキャプテンと野球エリートです。


その為、結婚式に来ていたメンツが、自分達の世代の甲子園を沸かせたのスター達が何人もいて、久しぶりの再会で皆喜んでいましたね。


PLからは今江(現ロッテ)桜井(元阪神)小斉(元SoftBank)など、日立からは甲子園で私達と戦った日大三高の原島。

そして水戸商の田中など。

東海大からは桐光学園の石井ちゃん、他etc.(ごめんね皆etc.扱いして(^^ゞ)などが、出席していました。

桜井は引退しているから、悟塾大阪校の塾長してもらおうかと思いましたが、桜井も中学生教えたり指導者をするみたいな事を言っていました。





良憲は身長186ぐらいあってタキシードでキメていたので、8年ぶりぐらいの再会果たした時の私の第一声目は、「お前は東方神起か(^^)!」でしたけどね☆


大学時代良憲(新郎)とは常に一緒にいたんで、一緒に色々な修羅場や壁を乗り越えて来たから、式の時は親友の門出にさすがの私もガラになくうるっと来てしまいました(;_;)/~~~




披露宴でも皆と久しぶりの再会で話しは盛り上がって楽しかったですね。




終わってから二次会へ。

昨日に続いて場所は新橋!

どんだけ新橋すきなん…

忘年会シーズンで大賑わいでした。

二次会では昔話しに花が咲いて楽しい時間を過ごせました。

やはり持つべきものは仲間ですね(^^)



こいつらと出会えて良かった☆





終わり。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる