忘年ゴルフコンペ

今日は昔からの野球の仲間で忘年ゴルフコンペをしました(^^)!




このメンツでのゴルフは最高に楽しかった(^o^)/

ちかっぱ盛り上がりました(^o^)/

こいつらとは信頼出来る仲間なので一生つるんで行くと思うので、連合を立ち上げる事にしました!

会を立ち上げようと言い出した創始者が5人いるんですが、全員福岡出身で偶然出身高校に東という漢字が入っていたので、団体名は、名球会を文字って東球会にする事にしました(^^)

これからこの5人を中心に信頼出来る仲間を増やして行く予定です。

こいつらは野球会、テレビ会、をはじめとして色々な業界で活躍している奴らです。

この世代がこれから先もっと力を付けてい行った時に、うちの生徒達の進路の力になってくれる日がくるかもしれません。

こいつらとは助け、助け合い、刺激し合いながらやって行くつもりです。

頑張ります(^^)!


ゴルフの結果は…


グロスではわたくしが1位でしたが、WPだったので翔(元広島)に優勝はもっていかれました(^-^;


ニヤピン・ドラコンは憲司にもって行かれましたね☆


ゴルフ知らない人なら何の事やらでしょうが…





閉会式の様子です☆


ゴルフ終わって夜は更に人数増えて水炊き屋で忘年会(^^)


今年は色々大変やったけどよー頑張ったかな☆


今年一年ありがとうございました!


感謝感謝の一年でした!


ではまた来年お会いしましょう☆


年明け最初の練習日は6日月曜日からですよ!


中3組は高校入学に向けて、小学生組はきたるシーズン開幕に向けて練習頑張るぞ!!


ではよいお年を(^_^)/~~


コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる