スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟会

久しぶりに兄弟達とご飯を食べに行きました☆


それぞれに忙しいので兄弟揃って出かけるのは年に一回ぐらいかな☆





昔は弟と似とるとか言われた事なかったけど、最近弟の知人と会うと「似とる」って言われます。


私の知り合いはあんまり似とーねとは言わないんですけどね(^^)


まあ似てないと言う事で(^^)!



でもリアルに弟は私の100倍モテますからね…


やっぱり似とるっちゅう事にしときましょう(((^^;)



ちなみに写真を撮っているのは妹です。


妹は若くしてある国家資格の先生です。


私には想像も出来ないですね(--;)凄いです。


ウチで一番将来有望ですね☆


と言う事で自動的に一族最弱が私です(@_@)


頑張らんと長男なのに置き去りをくらってしまいます(--;)


まあそれは冗談で本音を言うと、兄弟達が頑張って幸せになってくれる事が兄貴としてはそれが一番なんですけどね(^^)


私は何処行ってもどんな厳しい環境に置かれても、それなりに楽しくやっていける星の下に生まれて来ている気がするから何とでもなりますからね♪


でも長男は何事にも臆せず立ち向かう姿、妥協せず努力し続ける背中を弟、妹達に見せる事は最低の仕事だとは思うんですね。


そして長男が失敗した事、遠回りした事を弟たちは見て学べるんですね。


そういう意味では、兄弟が成功してくれる事で、私も長男としての仕事は出来たかなと思えるんですけどね(^.^)


私は結局、競輪で言う風よけの詰めの甘い先行車の役割で終わってしまいましたが…


ウチの生徒達の長男部隊!


拓己、麗太、琉翔、隆汰、快星、秀寿、真輝、謙太、慎太郎、壱成、純聖、お前達は先行車ではなく、ぶっちぎりで逃げ切る先行馬にならないかんばい!


兄弟達の先人を切って成功するんぞ!


俺のしてきた失敗は繰り返させんけん安心していいけんな(^^)d


みんな今年も頑張るぞ!


でわ☆

コメント

非公開コメント

兄弟ツーショット
待ってましたー!
めっちゃ似てるし
仲良しですねー♪
私は一人っ子なんで
こんな経験できなくて
羨ましいです!
それにしても
妹さんすごいですね!
いや、兄弟揃って
3人ともすごいです!

おはようございます!

ご兄弟、似ていると私も思います!!(^^)
兄弟会だなんて、めっちゃ仲良いんですね♪
妹さんも含めてというところがさらに凄い!

私も3兄妹ですが、最近は兄と会えていないので…(´・_・`)

長男部隊!!いいですね☆
塾長の背中見て大きく育ってねーー!(*^^*)
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。