新年初練習

今日は仕事が休みだったので、朝一番でゴルフに行きました☆




スルー(ランチ休憩を挟まない)で18ホール回って12時にはホールアウト♪

ゴルフで1日潰れたらもったいないけど12時に終わるなら休日のいい時間の使い方と思います(^^)

朝早起きする時は一瞬心折れそうになるんですけど起きてしまえばこっちのもんです(^^)/

自然が気持ちいいし、運動にもなるし、昼からまた色々できますからね。

昼まで寝る休日とは大違いですね。



スコアは残念な結果でした(;_;)

このままじゃ今年中にレッスンプロの資格も取れんし、大会もでれませんね…

こっちはこっちで時間を見つけて練習あるのみです。

ウチの生徒達がプロ野球に入るのが先か、私がプロゴルファーなるのが先か!

私の中で秘かに競争中なんで(^^)!


ゴルフ終わってレストランでランチして温泉へ行って一旦家へ帰って仮眠(-.-)Zzz・・・・



そして今年最初の悟塾の練習へ!

みんなしっかり「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします」言えたから素晴らしい!

そしてみんな正月でたるんで正月ボケして下手になってないかな?と少し心配していらた、何のその!みんな更に良くなっていました(^^)/

正月もしっかり練習して来てるんですね!

ウチの子達の意識の高さは素晴らしいです!嬉しいですね☆

一方私はと言うと、最近の練習ではバッティングピッチャーを先発完投するんですけど、普段なら2時間くらいは楽勝なんですが、昨日は痛烈なピッチャー返しをかわした時にガチで立ちくらみして倒れかけましたからね(;_;)

更にマシーンの前を横切ろうとしてマシーンの球をぼっこし背中に食らうわで

正月ボケしてたのは私だけでした(*_*)

木曜日はまた違うメンバーなんで木曜組の新年一発目の練習も楽しみです(^^)!


でわ☆

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる