悟塾!福岡早良校 3月開校決定

先日ボールハウスさんとの最終打ち合わせ交渉で

悟塾福岡早良校が3月4日火曜日19時から開校が決まりました!

ボールハウスは素晴らしい室内練習場で、打撃もピッチングも出来るスペースが3面もあります。



更に硬式ボールも使用可能で、マシーンも2台あります。

塾生達には伸び伸び全面を使って練習してもらいたいのと、1人1人の練習量を確保したいという私の要望に答えて頂き、

ボールハウスの定休日である火曜日に開けて頂き、全面を貸し切らせて貰える事になりました。

スタッフの方も一時間前に来てくださり、マシーンの温めから、練習場の掃除や準備をしてくれる事になっています。




当然それだけの設備なので電気代から何から経費がかかります。ボールハウスのスタッフの方まで動くとなると、コストの面で当初私が提示していた額の3倍になってしまいました…

それでもこの素晴らしい設備でプロ野球選手を育てたいという気持ちが勝り、開校する事になりました!

ボールハウスさんも良心的で最大に協力してくれたと思います。

ボールハウスからプロ野球選手を輩出したい気持ちは同じです。


しかし大変申し訳ないんですが経費高騰の為苦渋の決断ではありましたが、早良校の月謝が変更になった事をお知らせします。

月額 7000円

※尚、兄弟割引と週2割引は引続き継続していきます。

☆兄弟割引☆

週2回、月8回コースで1人につき1000円割引。
週1回、月4回コースで1人につき500円割り引きになります。

☆週2割引☆

週2回、月8回コースで2000円割引になります。

※月謝変更の御詫びに、ボールハウスさんに特典を付けて頂きました。

悟塾会員の生徒に限り、プライベートでボールハウスをご利用する際、使用料が半額になります!※マシーン代別途

塾がお休みの日でも、自主練でどんどん利用しちゃって下さい♪





こんなマシーンまで入っていましたよ(^.^)

今後とも悟塾をよろしくお願いいたします☆

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる