お陰様での初日無事終了

早良校の初練習無事に終了しました(^^)/


最初という事で要領がイマイチつかめなかった頼りない塾長だったのですが、


子供達やお父さん、お母さんのサポートもあり、初日を無事に終わる事が出来ました。


私は改めて、悟塾は子供達を初め、お父さん、お母さん、香椎バッティングセンターやボールハウス関係者の皆さんの支えがあって成り立っていると実感しました。


悟塾が、ただ野球を教えるだけの塾ではなく、思いやりのある温かい塾になっている事を大変嬉しく思います(>_<)!


もちろん子供達が、見違える程成長しているのも嬉しい事ですけどね(^^)


これからもよろしくお願いいたします☆



練習中は私が写真を撮る暇がないんで、練習後の風景。

1人居残りで素振りしていますねー!

終わり☆

コメント

非公開コメント

初めまして!

初めまして。
私は、西村悟さまの弟でいらっしゃる西村憲選手のファンのろうこ♪と申します。
つい最近、貴方さまのブログの存在を知りました。
アメブロでもう3年ブログをやっていまして、タイガースと西村憲選手の応援を主にしています。
私には娘がひとりいるんですが、息子だったら迷わず野球をさせていただろうなぁ、といつも思っています。
また訪問させてくださいね!失礼いたしました。
塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる