ゴールドエッグズ

 月曜日の練習風景と悟塾の金の卵達を紹介します!



練習風景



バットはしなって出てこないといけません。



自分とトレーナーと金の卵達です!

この子達は、甲子園、プロ野球と夢を追えます!
可能性は無限大です!
自分からしたら羨ましくも思えます!

しかしこの子達に、少しずつ自分の野球遺伝子を注入していくうちに、この子達が活躍する姿を見る事が自分の夢になってきました。

塾生は全員プロ野球に入れたいですからね!

頑張れ塾生(^.^)

タグ : 香椎バッティングセンター

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる