悟塾夜間練習の部

皆さんこんにちわ☆

悟塾早良高は現在火曜日の19時から21時まで好評開講中ですが、

最近志しの高い高校生や中学生の野球部やクラブチームの子の親御さんから

悟塾の評判を聞いて、部活やクラブチームの練習が終わってから個人的に指導してくれませんか?

という問い合わせを頂くケースが何件かありました。

そこで悟塾は、火曜日に悟塾の通常練習が終わった後に、

21時から22時まで、悟塾夜間練習の部を設ける事にしました!


高校生ぐらいになるとマンツーマンをご希望されるケースが多いですが、マンツーマンの場合、悟塾シークレットキャンプに詳細は載せてはいますが、


マンツーマンになると施設使用料も1人で負担しないといけない為どうしても料金の方がかかってしまいますので、


協議した結果


新しい試みで夜間の部を設ける事にしました。


マンツーマンという訳にはいきませんが、1時間密な練習をさせてあげたいので、

少人数制でやろうと思っています。

その為一定の人数に達しましたら入校を待って頂く事になる事もありますのでその点はご了承下さい。

高校の合宿や大学、独立リーグのキャンプの夜間練習といえば、日をまたいでも平気で猛練習していましたが、


悟塾夜間の部は夜間と言っても21時から22時までです(^^)


たったこの一時間でも悟塾に来る事は、意味があると思いますよ。


今の自分とこれからの野球人生を本気で変えたいと思うなら

大きなきっかけは与えてあげられると思います。


自分で言うのも何ですけどね(((^^;)


でも教える私が自信がないなら指導するべきではないと思いますからね。


詳細は後程公開します。


最新ニュース

夏休み夜間の部の人数が増えマンツーマンが出来なく事を見越し夜間の部を月額8000円から6000円にする事に決定戦いたしました。

コメント

非公開コメント

塾長プロフィール

satorujuku

西村 悟(にしむら さとる、1983年6月8日)は、福岡県古賀市出身の元プロ野球選手(外野手)。血液型はA型。
阪神タイガースに所属する西村憲(投手)は実弟。憲が野球を始めたのは悟の影響であると述べている。

東福岡高時代は、2001年の春のセンバツでベスト8の結果を残す。その後、東海大学に進学。
大学卒業後、2006年に四国アイランドリーグ(現:四国アイランドリーグplus)の徳島インディゴソックスに入団。同年は、ベストナインに選出された。
2007年11月1日、福岡レッドワーブラーズと長崎セインツの新規参入による分配ドラフトで福岡への移籍が決定。12月1日付けで移籍した。
移籍1年目の2008年は、首位打者のタイトルを獲得し、ベストナインにも選出された。
2009年9月11日、愛媛マンダリンパイレーツに移籍。
2010年のシーズンは本塁打・打点の2冠を獲得した。シーズン終了後、自身の申し出により退団。

wikipediaより

悟塾公式ホームページ
http://satorujuku.jp

入塾申し込み・お問い合わせ
http://satorujuku.jp/contact

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる